スポンサーサイト

  • 2019.11.18 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    飾り色々

    • 2017.12.31 Sunday
    • 15:33

     

    JUGEMテーマ:handmade

     

     

     

     

    昨日は今年最後の夜勤でした。

    職場の休憩室にお正月飾りをちょっと置こうかと思い、前日せっせと作ってたら

    風邪を引いてしまいました💦

     

    幸い、鼻水で治まってますが。。ベンザブロックを朝、昼、夜と飲んでます。

     

    せっかくだからスタッフにもと思い作り持っていくとちょうど卒後2年目のスタッフが

    昨日リーダー業務デビューだったのでハワイアンは飾りをプレゼント。。

    そして休憩室にでもちょっと置こうかと思っていた飾りも主任から受付の所に飾ってもいいと

    言われ早速飾ってみました。

     

    スタッフの皆さんにも目でみて喜んでもらって何よりです。

     

    今年7月に新病棟開設、少人数でスタートし頑張ってきました。

    その後も新しいスタッフも増え、病棟としても成り立っています。

    来年は更に病床数も現在より増えます。春にはまた、何人かスタッフも増えることでしょう。

    皆で協力して仲良く仕事できるよう、私も癒しを提供していきたいと思っています。

     

    レッスンの方も今年は沢山のお客様、新しい生徒さん達に支えられ一年間無事に楽しく

    レッスンを提供することができました。

    また、沢山の方にブログも見て頂き感謝しています。

    一年間ありがとうございました。

    来年はもう少し実のある内容を書けたらと思っています。

     

    皆さま来年も飽きずによろしくお願い致します。💦

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2019.11.18 Monday
    • 15:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      Namikoさん ひょんなことでまたまた交流することが出来て、うれしい年でした。
      本職の傍ら、リボンの講師など、多忙な1年でしたでしょ。
      頑張りますね。私にはまねできない芸当です。若いんですね。

      私はあまり欲張らず、のんびり過ごします。

      来年もよろしくお願いいたします。 

      • toko
      • 2017/12/31 7:31 PM
      tokoさん、今年一年ありがとうございました。
      はい、おかげさまでよい生徒さん達に恵まれて楽しい一年でした。
      老後のためと始めましたが、もともとやりたかったことなので本職より力が入ります。夢はいつまでも持ち続けようと思います。

      もう年が明けてしまいましたがまた、一年よろしくお願いいたします
      • Namiko
      • 2018/01/01 10:43 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      時計

      モンキー占い

      趣味ナビ

      趣味ぶろ 教室ブログランキング

      リボンクラフト予約

      クービック予約システムから予約する

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM